読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本を蝕む乗り物

身はバイクが好きです。モデルも好きで運行もよくしてましたが、今ではバイクの方が好きです。バイクに興味を持ったのは3ご時世前だ。近年、お付き合いしてるユーザーのバイクに二人乗りさせて貰ったのがきっかけとなりました。
それまで40通年バイクには総合、視線がなかったのに不思議なものです。
その日からバイクの背部に股がることにも慣れ、バイクでツアーにも行くようになりました。主人はほとんど大変だったと思いますが…
バイクからの展望といった車内からの展望とではおんなじ展望を走っていても違う。日々、車窓から見てた展望もここに、そういったものがあったのか!って驚きました。
また、二人乗りならではですが、走行中に雲を眺められるという特恵もあります。ウェザーの良い日はとっても清々しく眺めていられます。
二人乗りにも十分に慣れたので、今度は自分でバイクを乗れるように免許も取得しました。

参照元http://www.miyazaki-csw.org/
免許継続には時間も対価もかかりましたが、今では取って良かったとしています。どうしても自分で運転するは格別なのです。
依然として初心者なのでバイクの重さとかで悪戦苦闘してますがあちこちに乗っていきたいとしてます。
そうなんです。バイクの面白さっていうのはこのところにもあると思います。
行き違い場合お礼するとか、知らないグラウンドで知らないバイカーといった話するとか、そういう交換もバイクの歓びかもしれません。
身は宿命の後半でバイクが好きになりましたがずっと若々しいときにめぐりあいたかったバイクだ。